すくすくのんのん

子育ては大変な事ばかり。体験した事を記事にしていきます。世の中のママさんのお役に立てたら光栄です。

育児日記再開😊💪

 

 

スポンサーリンク
 

 

お久しぶりです。

 

ブログ、完全にサボってました。笑

 

また、育児日記再開しようと思います。

 

 

今日はパパと娘と、パパの会社の先輩とランチに行き、大量に食べました。笑

 

娘が食べられる物はチャーハンくらいしかなかったけど、チャーハンめっちゃ食べてたw

よかったよかった😊💓

 

そのあとは愛犬の病院💪

詳しくはまた別日に書きますね。

モンちゃん、とっても頑張りました😭💓

 

f:id:non0205:20200308031153j:image

 

明日は3ヶ月振りの美容院💇‍♀️

楽しみだな〜😊💓

 

ブログ復帰の記事はあっさりこのへんで!笑

 

しっかり続けよう💪💪💪