すくすくのんのん

子育ては大変な事ばかり。体験した事を記事にしていきます。世の中のママさんのお役に立てたら光栄です。

楽を覚えた娘。

今日は、のんちゃん9時頃起床☀️

少し遅めの朝ご飯食べて、私は家事💪💪💪

 

のんちゃんもその間、一生懸命遊びます😊

私が台所に行けば、台所にオモチャを持ってきて遊び、私がリビングに行けばリビングで遊び、ちょこまかと、私の後をついてきます☺️

 

あーかわいい❤️笑

 

 

スポンサーリンク
 

 

お家でお昼ご飯を食べてから、お散歩へ🚶‍♀️

昨日の経験を生かして、今日は三輪車でお出かけしました。笑

 

今日も暖かくて、いいお天気でお散歩日和だったから歩かせたかったんだけど😅

ご機嫌で三輪車に乗ってました😅😅😅

 

いつものスーパーに到着して、三輪車は駐輪場に止めてスーパーに入る間は歩きましたが、スーパー入ってすぐにキャラカードに乗車😅

 

アンパンマン鼻セレブティッシュが欲しいんだけど、売り切れ中でなかなか入荷されないみたい😥

いつもAmazonでお買い物するんだけど、無いし、コロナの影響かなー💦

 

アンパンマン鼻セレブは箱が可愛いし、ティッシュにベビーオイルが入っているから、手触りめっちゃ良くて、鼻チーンしても痛くならないから、娘には持ってこいのティッシュで、愛用してるんだけど、そろそろ切れてしまう〜😭

 

マスクもそろそろなくなるし、ほんとどうなるんだろう😢

 

娘のオヤツとジュースを購入して、お買い物終了。笑

 

キャラカートから下りる時、娘はいつもお買い物した荷物を持ってくれるんだけど、今日はジュースが1本入ってて重いから無理だろうと思っていたのよ。

 

そしたら、重そうにしながらも、ちゃんともって歩いていて、もうビックリ😳💦

引きずる事もなく、しかも楽しそうに。笑

 

のんちゃん、成長したな〜😭💓

 

しっかり、駐輪場の三輪車の所までお荷物を運んでくれて、三輪車にお荷物を積んだら、自分もそそくさと乗車。

 

いや、歩かないんかいっ。笑

 

だいたい三輪車でお買い物来ても、帰りは歩きたがって三輪車乗らないのに、今日は笑顔で自ら乗車しました😅

 

最近は楽を覚えてしまった模様。笑

しばらくは三輪車でお出かけかなぁ😅

 

お家着いて、オヤツ食べて、お昼寝😌💤

 

f:id:non0205:20200314030726j:image

 

1時間半くらいでおめめ覚めて、おはよう😊💓

 

今日はパパが遅いから、2人でご飯〜🍚

最近半分くらい残す😗

お腹空かないのかな〜😗😗😗

 

オヤツめっちゃ食べるから食欲がない訳じゃなさそう🤔

好き嫌いかしら😭

 

お布団に入って、少し遊んで、おやすみ〜😌💤

今日はパパに会えなかったけど、明日明後日はお仕事おやすみだから、いっぱい遊んでもらおうね😊💪

 

それでは、私もおやすみなさい〜😴