すくすくのんのん

子育ては大変な事ばかり。体験した事を記事にしていきます。世の中のママさんのお役に立てたら光栄です。

パパは娘に甘い。

今日もみんなでゆっくりおはよう😃☀️

 

午前中はお家でゆっくりして、午後はお散歩がてら、みんなでお買い物🚶‍♀️

 

 

スポンサーリンク
 

 

パパが居るとより甘えん坊になる娘は、今日はキャラカートにすら座ってくれず😅

パパとのんちゃんは遊んでいてもらい、ママはお買い物💦

 

帰り道の途中で、とても良い天気だったから、のんちゃんを三輪車から下ろして歩かせる事に👀

これがパパの悲劇の始まりだった…笑

 

三輪車からのんちゃんを下ろすと、まぁ良く歩く歩く!!

パパだとなんでも言うことを聞いてくれるのが分かっているから、パパの手を引っ張ってご機嫌で遊ぶ遊ぶ☺️💓

 

f:id:non0205:20200316024304j:image

 

少し遊んだら、家の方に歩き出したから帰るのかなと思いきや😅

パパの手を引っ張って、家の前を通り過ぎてどんどん歩いていく娘…💦

 

とりあえず、私は買い物したものを家に持ち帰り、モンちゃんを連れて追いかけていくと、家から少し距離のある公園にいました😅

 

滑り台が大好きで、何度も何度も滑って、気づけば夕方に😳💦

 

そろそろ帰ろう〜っと歩き出したは良いものの、家のすぐ近くにある公園にも寄りたがり、滑り台を少し滑って、お砂場で遊んで、騙し騙しなんとか帰宅😅💓

 

みんなでオヤツにして、のんちゃんは少しお昼寝😌💤

その間、私は大好きな鬼滅の刃を見てゆっくり🥰

 

今日ものんちゃんとパパでお風呂に入ってもらい、ご飯を食べて、また遊んで、日曜日が終わってゆきました😗😗😗

 

寝かしつけの時に、娘より先に私が寝落ちしてしまう事が多いのですが😅

最近、私の掛け布団に娘が潜り込んでくるようになったんです👀

 

子供は大人よりも体温が高いので、私の掛け布団で寝てしまうと、寝汗をビッチョリかいてしまうので、気をつけていましたが!!

 

今日も先に寝落ちしてしまい、気付いたら娘はお布団にすっぽり入っていて、寝汗ビッチョリ💦

パジャマもビッチョリ😓

 

やってしまった😱😱😱

 

このままにしておくと風邪ひいちゃうレベルだったので、パパと協力してスピーディーにお着替えさせました😅笑

 

もちろん起こしてしまい、泣きましたが一瞬で、すぐ寝てくれました😌

 

良かった〜😅

のんちゃん、ごめんよ🙇‍♀️

ママ気をつけるね〜💪💪💪

 

その後はテセウスの船を見て、もどかしい気持ちになりました😑笑

来週、最終回。早く見たいけど終わって欲しくないな〜😗😗😗

 

また明日から一週間が始まる〜😂

けど、祝日があるから週4日だね〜😋

頑張ろう💪💪💪

 

おやすみなさい〜😴